満足度が高い行き届いたサービスが特徴のプライムウォレットの魅力

満足度が高い行き届いたサービスが特徴のプライムウォレットの魅力

クレジットカードの現金化を検討する際、できる限り換金率が高い業者、かつ安全で誠実な取引ができる業者を利用しようと考えるのは当然です。慎重に比較検討していく必要がありますし、実際に利用したかたの声を確かめることも大切になります。
そんな中でプライムウォレットは、高いお客様満足度とスピーディーな取り引きが適うことで評判を集めている業者の1つです。

還元率が高めに設定されているためお得

各クレジットカード現金化業者のホームページを見てみると、必ずと言っていいほどトップに最大換金率が提示されています。プライムウォレットでも同様に最大買取率が98%と提示されていますが、実際にその換金率で取り引きを行うためには個人ではなく法人であることが前提であったり、高額の現金化が必要になることがほとんどです。
一方でプライムウォレットでは10万円で88%、20万円から90%と基本換金率から他社よりも高めに提示されていて、他よりも低かった場合には要相談とあります。申し込み時に電話で機械的に手続きが進行していくのではなく、話し合いによって換金率を引き上げてもらえる可能性が高いこともあり、満足のいく額を手元に残しやすいというのが魅力です。

土日祝日も即日振り込みを実現

土日祝日も含めて年中無休で申し込みを可能としている業者は多々ありますが、休みの日の申請の場合には振り込みが翌日以降にずれ込んでしまうということも少なくありません。しかし、プライムウォレットであればパソコンやスマホから見積もりを素早く済ませることができる上に申し込みも手軽、すぐに決済手続きを完了させて最速で10分程度で指定口座に現金を振り込んでもらうことが可能です。
いつでも専任のスタッフが丁寧に対応にあたりますので初めてのかたでも安心ですし、土日祝日に関しても平日同様に振り込みが迅速に完了します。指定口座が対応していることが求められますが、ホームページで確認ができますので事前に確かめておきましょう。

これまでカード事故0件で安心して利用できる

プライムウォレットではこれまで、クレジットカードを使った取り引きでの事故が起こっていません。申し込みをした後に不正取引の被害に遭ってしまった、現金化したことがカード会社に発覚して利用停止になってしまった、そういったトラブルが発生していないということは、法律上問題なく、安全に利用できる業者であるということです。
もちろん、貸金行為などもしておらず、あくまでも利用者自身が所持しているクレジットカードの決済手続きのみしか行っていません。利用者が支払い日までに口座にお金を用意できる範囲内であれば、問題なく安心して取り引きを行うことができます。