クレジットカードを現金化するなら「プライムウォレット」がおすすめの理由

クレジットカードを現金化するなら「プライムウォレット」がおすすめの理由

クレジットカードの現金化において、「プライムウォレット」がクレジットカード現金化優良店で選ばれ続けている理由をご存じですか?
開業以来、サービスを利用した人数は約五万人にも上り、リピート率が高いことでも知られています。
ここでは、そんなプライムウォレットのメリットについて書いていきたいと思います。

いつでもクレジットカードを現金化できるレスポンスの早さ

急な用事でお金が入り用になっても、スタッフが迅速に対応。
最短わずか10分で手続きが終了するという素早さは、緊急時に現金が必要なユーザーの心強い味方と言っても良いでしょう。
さらに、年中無休で利用できる点も大きなメリット。
土日祝日はもちろんのこと、ゴールデンウィークやお盆休み、お正月などの大型連休でも休むことなく営業を続けています。
もちろん、申し込みはWEBから可能。
365日、いつでも利用することができるので安心です。
電話問合せにも対応しており、以前は午後9時までしか利用できませんでしたが、現在では平日でも26時まで受け付けています。

初めて利用する人でも簡単に現金化ができる

クレジットカード現金化の初心者にとって不安なのが、手続きと審査。
どんな書類が必要なのか? 審査は通るのか?と疑問に思う人も少なくありません。
ですが、プラムウォレットの利用システムはとてもシンプル。
現金化における審査は一切不要。担保や保証人も必要ありません。
必要書類は身分証とクレジットカード情報のみなので、誰でも気軽に利用することができます。

プライムウォレットで現金化するのにおすすめの銀行は?

現金化において換金率といったものが重要なのはもちろんですが、「どの銀行の口座で登録するか」も要チェックポイントです。
すぐに現金化したい時、平日の営業時間外なので反映に時間が必要です、となっては困りもの。
入金がすぐに行われて、なおかつ即座に出金可能な銀行がおすすめです。
24時間の振り込みに対応している金融機関は、

・ゆうちょ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・三菱東京UFJ銀行

が挙げられます。
これら以外の銀行でも、午後3時以降の振り込みに対応している所はあるので、一度公式ホームページを確認してみることをお勧めします。
急な冠婚葬祭や突然の事故や病気、家族や友人のお祝い事などで、予定外の出費に悩まされるケースは多々あります。
そんな時には消費者金融などに頼る前に、気軽に利用できるクレジットカードの現金化を「プライムウォレット」で利用してみてはいかがでしょうか。